ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

旅支度しています

明日の出発に向けて

持ち物の最終チェックと

荷物のパッキングをしています。


実はワタシ

パッキングの作業って大好きなんです。

(入院の時も言いましたね)


あ、達人とかではないです^^;





私の旅はウォーキングの延長です。


服はぜんぶ

クルクル丸めてギュッと詰めてもOKな子達

上下どれと合わせても良いように(^^)


一枚で着れるブラトップは便利です。

ユニクロのアメリカンスリーブタンクトップ

形が気に入って色違いで買いました。




アクセサリーは小さなビニール袋へ。

小物もジップロックへ入れます。

(ちょっとお洒落もしたいですよね^^)




着替えが全部左上のポーチに入りました。

ファスナーを閉めると薄くなるタイプです。


この前のバーゲンで買った無印良品のポーチもいい仕事をしてくれてますᕙ( • ‿ • )ᕗ


かなりパンパンですが

容量20Lのリュックに全部入りました❣




いつものウォーキングの相棒

ユニクロのUVパーカーと

お気に入りのミレーの赤い帽子も忘れずに

そしてスニーカー👟👟


旅支度かんせーです(ᵔᴥᵔ)