ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

東福寺から東寺へ

昨夜は母の実家に泊めてもらいました


いとこ夫婦が営むお好み焼き屋さんで

たらふく食べました(^^)

懐かしい顔を見れてヨカッタ。◕‿◕。




さて

りんの【京都ひとり青もみじの旅】

最終日は東福寺から



開門前のひととき

お坊さまも立ち話(ᵔᴥᵔ)



橋が見えてきました


ここはなんと

登校の小学生も通る普通の道

素敵な通学路だな〜







向こうにもうひとつの橋が見えます

秋には紅葉に染まる絶景です


緑の写真ばかりですみません^^;




東寺では、運良く春期特別公開中で

普段は見られない五重塔の内部を見せて頂きました


外側からは想像できない

壁一面に描かれた絵と模様が見事でした






昨日今日と天気には恵まれませんでしたが

雨に濡れた緑は一層綺麗でした



無事に旅をすることが出来ました( ꈍᴗꈍ)



最後まで見ていただき有難うございました!




また行こうね、大将くん(ᵔᴥᵔ)