ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

8月最後の空

今日は休みなので

朝ゆっくり散歩に出かけました




昨日たっぷり降った雨の

しずくを沢山つけた草がキラキラしています


家からおよそ2000歩の

引っ越しするお墓の場所へ向かいました





夏の宿題を終えた気がして

今日の空はとびきり綺麗に見えました





土手に上がって河原を見ると

伸び放題だった雑草がスッキリと(゜o゜;




あの「荒野の用心棒ジョージ」です(◔‿◔)


でも「ブッシュカッター ジョージ」って

英語になってる…

ちょっとザンネン(*_*)




帰り道はちょっと遠回りをして

およそ5000歩のショートコースです(ᵔᴥᵔ)


通勤の車が多くなってきました





明日からは9月


もうじき稲刈りが始まります