ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

最近のこと(ᵔᴥᵔ)その2

まる2日間ほど集中して

白紙だった沖縄ひとり旅のプランが埋まりました。


稲垣えみ子さんのように

行ったとこ勝負という旅は私にはムリです^^;


というか

自分だけの旅の計画を立てている時間が

この上なく楽しいのです(ᵔᴥᵔ)






マイルの特典航空券でとった5つのフライト

7軒の宿(なんと全部合わせて3万)

3つのイベント(ナイショです^^)


昼と夜の食事をどこにするか…

宿のオーナーに聞けばバッチリですが

下調べもしておきます。


考えてみると…

7泊8日なんていう旅を

今までしたことがないことに気づきました^^;


毎日 家と違うベッドで眠る(*_*)

不安だけど

病院のベッドより幸せだと思えばhappy


今から少しずつ

旅の荷物づくりを始めます。


これはイナガキさんに習って

出来るだけミニマムにしていこうっと


少ない服で組み合わせるのも楽しい

ノースリーブいっぱい着たい

大ぶりのアクセサリーも付けて♪


あとは

何が待っているかはお楽しみ


もし梅雨が明けていなかったとしても

りん、それはそれで

楽しむのだよ( ´◡‿ゝ◡`)