ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

旅の計画

左目の手術をあさってに控えているので

今週は大人しくしています。


一日中雨、というのは

歩き始めてからは無かったように思います。


今日は歩かなくていいよ〜と

言われているみたいでちょっと嬉しい笑









3年ぐらい前からコツコツ貯めていたマイル


飛行機には全く乗っていないのですが

光熱費も携帯代も医療費も食費も

すべての支払いを同じカードにしています。


入院費などけっこう多額になったせいか

貯まったマイルは40000マイル

沖縄まで往復しても余るくらいになりました。


沖縄の離島をめぐる旅


飛行機代はゼロ

泊まる宿は民宿かゲストハウスにしよう


真っ白い紙に線を引いて

一週間のひとり旅の計画…


私の頭の中は

もうすっかり沖縄へ飛んでいます(ᵔᴥᵔ)