ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

籠の鳥

別にロイヤル・ファミリーの

ゴシップ好きではないのだけど

何日か前に観たテレビで

興味のある特集をやっていた


最初はアラブの国の王女たちが

次々と国外へ逃げているというニュース


一夫多妻制のこの国では

何人もの妻を持ち子を持っているのに

彼女らが一人でも逃げようとすると

地の果てまで追いかけて連れ戻し

閉じこめてしまうのだって…ಠ_ಠ



そして次は

あのグレース・ケリーで有名なモナコ。



↑この美しすぎる姑(彼女も苦悩した)の

嫁になったシャルレーヌ公妃。



こちらも充分に美しすぎる(*_*)

しかも彼女は南アフリカでは

競泳のオリンピック選手だったそうだ


そして隣で笑っている彼は

結婚したとき53歳

既にあっちゃこちゃに3人の隠し子がいた…


彼女はグレース・ケリーの影を

払拭するため大胆な行動に出た!!

そして「反逆のプリンセス」と言われた

すご(@_@)



お金の苦労もなく 優雅に見える

いつも上品な笑顔…を求められる

そればかりか

四六時中 人の目にさらされている


ぶらりと一人旅…なんてとーてい無理(+_+)

もしかしたら

お風呂の時間も決まってるかも

もちろんご飯の時間も〜

ジャージでゴロゴロ…ないない┐( ˘_˘)┌



あの方も籠から出たかったのではないかな


もちろん相手が好きだったんだろうけど

大恋愛で結婚したって

別れるカップルはいくらでもいる


出たい人は出ればいい

そこでしか暮らせない人は仕方ないけど


そうでない人は自分の意志でどんどん出て

ロイヤル・ファミリーを

小さくしていけば良いんじゃない?


ストレスで声が出なくなる、なんて

相当なことですよ