ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

雨上がりの空に

朝降っていた雨が上がったので

ウォーキングがてら

ユニクロまで歩いて行きました

(オンラインで買った商品のサイズ交換です)


風通しのいいシャツとパンツに

日除け傘を持って


いつも歩いている川沿いの道の

向こう岸を歩いてみました




保育園がありました

遊具が懐かしいな。◕‿◕。



大好きなガクアジサイが

保育園の玄関に咲いていました






空き地にたくさん咲いていた黄色い花


もしかして「北の国から」で

蛍が正吉くんにプロポーズされた時の花かな…

あの話 ヨカッタです( ꈍᴗꈍ)


ちなみに正吉くん役をされていた人は

あの話を最後に役者を辞められたそうです






すべてが洗い流されたみたい


雨上がりの世界は綺麗ですね