ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

便利です(ᵔᴥᵔ)

スマホのカバーがボロボロになったので

旅へ行く前に買い替えました。


以前は手帳型でしたが透明なタイプに。




カードを1枚入れることができます☝️


ICカードってあまり使い慣れてないので

(田舎なもので💦)

リングがあると改札でタッチ出来るのかと不安でしたがぜんぜんOKでした👌

(そんな商品だからそうですよね^^;)




このように立てることもできます☝️

(撮影するのに娘のスマホを借りました)




別売りのストラップを付けると

首から下げることができて便利

サッと見れて落とす不安がありません(ᵔᴥᵔ)


なんと言っても

ひとり旅では 一番頼りになるスマホさん✨





ちなみにこのバッテリーも

薄くて持ち運びに便利でした👌