ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ネットショッピング

テレビで紹介されていた

カインズの「フライパンスチーマー」


良いなと思って検索したが

たちまち人気で在庫なし¯\_ಠ_ಠ_/¯


で、他の商品を見てみた

私の住む地方にカインズはない

(ニトリはあるよ〜)

どんなものがあるのか興味がありました


そして見つけました(@_@)



コレは、何でしょう

チョコ氏の新しい寝床??

いやいや、もう充分でしょ、彼には



実はこうして使います

そしてL字にファスナーが付いているので

封筒のような形にして

スッポリ足を入れることも出来ます

しかもリバーシブル(◔‿◔)



机で作業する時

ひざ掛けだけだと足元が寒かった…

これ、あったかいです〜(. ❛ ᴗ ❛.)♥


リモートワークの娘にも良いかもです

もう一つ買ってしんぜよう