ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ガーゼとフランネル

季節が変わると

肌に寄り添ってくれる素材も変わりますね

ちょっと前までは

柔らかくて汗を吸ってくれるガーゼ


何年か前に友達のお供でデパートへ行った時

一角にパジャマのコーナーがありました

その中の綺麗なピンクの一枚を触ってみると

もう気持ち良すぎて離れられない…

UCHINOプレミアム マシュマロガーゼ 

(16500円也…ナカナカですなぁw)


うーん、しかし

私はパジャマというものを着ない

そのままゴミ出しに行ける、のが理想(笑)


次の年にも同じコーナーで

同じパジャマを触っていた私ww

パジャマじゃないのは無いのー???

あったー、、(@_@)


マシュマロガーゼのシンプルなメンズのシャツ

ダボッと着たら可愛いやん、買っちまえー


それからネットで調べて…ありました色々


↑この白色、部屋着に買ったんだけど

入院の時来ていたら 

凄い沢山の人に誉められました〜( ꈍᴗꈍ)ヤッタ


これのおかげで

病院の隣のケアセンターに入居していらっしゃる

素敵な90歳の御婦人とも仲良しに(ᵔᴥᵔ)

病院のセブンの常連さんだったのです〜


✯✯✯✯✯


そして今はフランネルが恋しい季節♥


無印さんで買ったこのシャツ気に入ってます

お尻まであって(. ❛ ᴗ ❛.)

今度の入院に持参決定!!


(リンクをスッキリ貼る方法があるみたいですけど面倒そうなので辞めました^^;)


チェックのフランネルのワンピもネットで買いました〜

全開出来るところが良い(. ❛ ᴗ ❛.)

これも持参けってい!!



願わくば もう少し

明るい色も作って欲しいです、無印さん

いつも思うんですけど

なぜそんな かたくなに

アースカラーにこだわるの(?_?)



そしてこれはオムツではありませんww

2年間 冬に職場で活躍してくれた

UNIQLOのフランネルのシャツ


小さく四角に切って 

最後はキッチンの汚れ落しに活躍〜(^^)v