ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

朝の食品売場

欲しいものがあったので

開店の8時を待って近くのイオンの食品売場へ

(ネットスーパーには又お世話になるかも)


沢山のお店の方が品出しをされていました

ダンボールから次々出てくる

様々な産地の野菜たちや

まだカートに積まれたままのお魚のパック

手際よく早く綺麗に

売り場に並べられてゆきました


久しぶりにゆっくりと

売り場を見て廻りました


やっぱり自分の目で探すのは楽しい

何を作ろうか

なにを食べようか(◔‿◔)


地元産の大きな蕪が98円だったので買いです

昔、家で千枚漬けを作ろうとして

スライサーで指先まで

スライスしてしまったという経験があるので

(エグくてすみません💦)

もうそれはやりません^^;


半分を葉っぱと一緒に切り漬けに

半分は一個残っていた柿と和えてみよう

ちょっとオシャレに(. ❛ ᴗ ❛.)

この前お店で食べたみたいに


切りながらパクリパクリと食べる

カブって優しいわ〜♥

生でもちっとも辛くない( ´◡‿ゝ◡`)