ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

思いがけないSALE!

今日用事があって出かけたついでに

無印良品のお店へ寄りました。


なんか商品がまばらだなぁ…と思ったら

10月にリニューアルオープンするため

売りつくしSALEをしているとのこと!


衣料品と生活用品が30%OFFですと(@_@)


旅行用品は20%OFF!

気になってたヤツ、買いました(ᵔᴥᵔ)




右から

・吊るせるケース着脱ポーチ付 

・ガジェットポーチ    

・自立する小物収納ケース ☚これはバッグインバッグになります


旅行のための強い味方ᕙ( • ‿ • )ᕗ






中でも一番お買い得だったのは

去年買ってすごく気に入っているリヨセル麻シリーズのシーツがなんと50%OFF!!

(肌触りがさらっと気持ちいいんです^^)


レシート見たら

これからさらに20%引かれていたんですけど間違いじゃないですよね^^;


ちょうど2枚だけ残っていたので

娘と私の洗い替え用にゲットしました。


リネンの白いシャツと

グレーのレギンスも30%OFFだったので買ってしまいました^^;


久しぶりにいっぱい買ったな〜