ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

身体がほしがるもの

昨日 生まれてはじめて

小豆を炊きました

お恥ずかしいですけれども^^;


糖質制限だけど

どーしてもアンコが食べたかったからデス

ラカントという甘味料を使えば

たっぷり食べられるんじゃないか… 

っていう野望(笑)


でもね

初めて人工甘味料というものを

ちょっと使ってみたんだけど

甘さが違うんですよね

…なんかひつこい感じなの…(ب_ب)


だからお砂糖を極力少なくしました

普通のアンコってこんなに入れるんだ〜

(@_@)ヒエ〜!!と思いました


コレが 自分で言うのもなんざんすが

美味しいんンであります(^^)


アンコだけ小鉢に入れて食べ

低糖質の抹茶アイス(シャトレーゼ)

にかけても食べ

今日はパンに乗せて食べようと(*´ω`*)

小さなシアワセです♥


あんまり細かいことは気にしないで

食べたいものはいっぱい食べて

体力つけよう〜ᕙ( • ‿ • )ᕗ

って思ってる


身体が欲しいもの 良くないものは

自分の身体が教えてくれます


最近はちょっとでも

塩分が高いものは受けつけないの


偉いぜ!わたしの身体のヤツったら!

その調子だぜ!!