ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

シザー・ハンズ

今ごろになって何やってんだいって

思うでしょ(^_^;)


さっきのランウェイで

やめればカッコいいよね、私もそう思う


でも12時55分まで

点滴繋がれたまま部屋で待っていろと言うし

昨日の24時から絶食で

腹ペコの頂点で

11時まで水はのんでもイイんだけど

飲むとトイレがしたくなるし

(部屋にはあるんだけど)

横になって目をつぶっても

とにかくお腹が空いて仕方がないのだ


早く麻酔をかけてほしい笑





昔、この映画を好きだと言った人がいた


私もこの映画が好きで


その人のことも好きだった




You Tube で サントラ聴いてます




腹ペコ りん でした


グ~  (お腹の音)