ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ミニオンズフィーバー❣❣

しばらくぶりで御座います

暑中見舞い申しあげます

皆さまお元気だったでしょうか(ᵔᴥᵔ)



🍉🍉🍉🍉🍉


さて

いったい

あの黄色い

反則的にカワイイ彼らはなんなのでしょう

(急に話は変わります^^;)


先週末にチビ達と観てきたのに

もう一度観たくて

また昨日^^;





インディ・ジョーンズ的に始まる冒頭から

007を絶対意識しているタイトルバック


70年代のニューヨーク

キラキラの音楽とファッションも楽しい🎵


市村正親さんの吹替バッチリです

渡辺直美さんもピッタリ(^^)





怪盗グルーが11才の設定で

"JAWS"を観に行くシーンがあるから

彼は私の少し年下だったのだと知りました(笑)


ときどき出てくる

ミニオンのキュートなおしりと

うるうるの目にヤラれてしまう…


ノックアウトであります┐(´д`)┌




家に帰って

2015年公開の「ミニオンズ」を観ました


彼らがどこから来て

何ものであるかの秘密がわかった

ちゃんと一人ひとり

名前があることも知った(常識?!)



でもそんなことはどうでも良いのです




とにかくこの

おバカで愛しいちっちゃな彼らに

とことん癒やされる🍌🍌🍌



今年の夏

やっぱり私には

『黄色』が来ているのです(◔‿◔)




※画像はすべてお借りしております