ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

エルヴィス

映画「エルヴィス」を観ました。


仕事している商業施設に

映画館があるのはとても有り難いです。

そして仕事が3時間で終わるのも

天国みたいにありがたい🐜🐜🐜




記憶の中のエルヴィスは

物心ついた頃に見た太ってしまった姿


残念ながら

全盛期の彼を私は見ていません。





この頃の若者たちの

湧き上がるようなアツい熱狂をスクリーンから感じました。


エルヴィスを演じた彼は

本人の歌い方、細かい仕草まで徹底的に研究したそうです。

写真を見たときは似ているのか^^;と思いましたが映画が終盤になる頃には、本人の映像と間違うほどでした(@_@)


美しい妻と娘

キラキラと輝いている豪華な車や屋敷

彼の周りの取り巻きたち…


全てを手に入れたかのように見えた彼の

孤独な世界


飛び続けなければなからなかった哀しみ




登場のとき誰か解らなかったほど

でっぷりした豪腕マネージャーになりきっていたトム・ハンクスも素晴らしかった。


全身全霊をかけた

彼のホテルでの豪華なショーを

その場で観せてもらったかのような興奮。




最近ずっと

エルヴィスの音楽を流しています( ꈍᴗꈍ)


(画像はお借りしております)