ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

一秒でも早く脱がせるために

借りた病衣は

大人の女性サイズというのだけど

私には大きすぎた


小さなおばあちゃんだったら

着た時どうなるの?と看護師さんに聞いたら

引きづっている人もいます、

と言った 笑



大好きな色

綺麗なティファニー・ブルー

だから、許す


前が、はだけないないように

セロハンテープで留めた

(立派な、胸が見えてしまうから^^;)


ちょっと裾を持ち上げて

おはしょりを作ったら着物じゃん


そうだ、来年は

ティファニー・ブルーの着物を作ろう


きっと銀系の帯も合うなぁ

そんなのもってたかな…


紬でも良いし(◔‿◔)


ご褒美にしよう、りん!!


あ、タイトル忘れてた笑




この病衣はなぜこんな形なのか…


「手術のとき、1秒でも早く脱がせるためです」


と、ベテランの看護師さんが言った





なんか艶っぽくて、いい(◔‿◔)