ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

荷解き

栗を食べたら

(炭水化物なので少しづつね)

なんだか疲れてきたので横になった


ひさしぶりの自分のベッド

こんなに静かだったっけ

聴こえる音は

遠くを走る郵便屋さんのバイクの音だけ


雨音が眠りを誘ってくれる

洗濯なんか慌ててしなくていいんだよ

シトシトシト…

どうせ乾かないんだし


カーテン閉めなくていいんだ〜

カッコつけなくていい


プラス2.5のテンションが

すぅ~っと1.5位に下っていく


ちょうどいい感じ…



とりあえず荷物を広げた

一泊旅行に丁度いいと思って買ったスーツケースが役に立った

持って行ったけど読まなかった本

上の娘が貸してくれたVR

(コレには隣の人がハマってた!私は家で体験済)


来月また活躍してもらう事になる面子

要らないものは取って

欲しかったものを足せば良い


これって旅の支度と同じじゃない??



来月また旅に出る

今度のはちょっと険しい


山もあれば砂漠もあれば

きっとジャングルもあるに違いない


こらこら〜

また自分の世界に酔ってますよ〜

りんさん劇場か!


そういえば看護師さんが

私の腎臓の担当医は

●●劇場、と呼ばれているそうだ…


気が合うのも当たり前ね

(. ❛ ᴗ ❛.)