ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

タコスとモヒート🌿

今日から仕事、と昨日言いましたが

もう休みなんです^^;スミマセン


これからは

週に3日だけ、それも3時間だけの勤務です。

しかも土日祝日を除けてもらいました。


年金を繰上げ受給して

娘の扶養に入れてもらったので

その範囲で働くことにしたんです。


今の私にちょうど良い

ずっと憧れていたスタイルです(ᵔᴥᵔ)




庭のトマトが今年は豊作のよう(^^)



一本だけ植えたラグビー西瓜🍉が

居ない間にメッチャ伸びてました\(°o°)/


いくつか実がなってます!

去年はカラスくんにやられたので

ここにもテグスを張っておきましたよ☝️





日曜日のお昼のお出かけ♪


前の会社の同僚の男の子が

移動タコス屋さんを始めていて

お店とコラボして1日イベントをするというので元同僚と行ってきました。



すごく美味しかったから頑張ってほしい!


宮古島で飲みそびれたモヒート🌞✨

ライムとミントいっぱい入って

すごく美味しかった👌




後輩の同僚が運転してくれて

海辺のカフェへ連れて行ってくれました。


ちょうど海へ向かった席が2つ

空いていましたよ(ᵔᴥᵔ)


♬私たちはスゴイ ラッキーガール笑