ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

衣替え

制服のころは

衣替えというものがありました。


そういえば昔うっかり者の私は

娘の制服をクリーニング屋さんから貰ってくるのを忘れていて大慌てしたことがある…


幸いにも顔見知りのご近所さんだったので

朝早くすみません💦ということでセーフでした…まったく¯\_ಠ_ಠ_/¯


長袖が恋しくなってきました。

私は「七分袖」というのが好きだったりします。


春から夏へ

夏から秋へ移る間のときに


長袖を着ていても

無意識に袖をまくっていることがあります。


そしてどちらかといえば指輪よりも

ピアスやブレスレットが好き



我が家のブレスさん達に集合して頂きました。

どれも雑貨屋さんで買った安いもの


ガラスのアクセサリー入れは

作家さんの工房で見つけたものです

これが一番高かったりして(笑)


あっ、真ん中においた指輪は

母のお下がりです(見にくいけど^^;)

貰った指輪はどれもサイズがいまいち合わないのだけどコレだけはピッタリで

形も好きなので時々つけます。


今日は私の休日。


ちょっとだけ秋の気配のお洒落をして

出かけようかなと思います。