ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

大人の時間

明日から3日間は

👦👧👧がやって来ますから子供の時間


今日は私だけの大人の時間です


何処へ行くのかは…

またご報告しますね(◔‿◔)




またかよ┐(´д`)┌と言われても懲りずに^^;


気分↘↘↘な時は

ファッションって、ナニ???

ってな感じになりますからね、私


この25年物のタイシルクのワンピースは

洗濯機でザブザブ洗えます!

(基本的にそんな服しか買いません^^;)


サラサラと気持ちよく手触りは木綿に近い

何より『脱ぎ着が楽!!』


↑これって

『軽い』ってことと同じくらいに

重要だなって最近思うのです


今回は無印リネンパンツに合わせて

アオザイ風に着てみます







焼きそばの残りで

お昼はそばメシ作りました

娘の分だけに目玉焼き載せて^^


大衆食堂で育った子なので

(生まれはダンスホールですけど)

こうゆうB級グルメ的なものは大好き




昨日の残りの新じゃがの煮付けも

"どんなものでも美味しく見える魔法の器"

に入れればご馳走に^^



では

行ってまいります(ᵔᴥᵔ)




去年の私を見つけました😳