ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ゆっくりしなよ

のんびりしようと旅に来たのに

ついついスケジュールを詰め込んでしまう。


買い物に行ってくるから

ゆっくりしていきな、とオーナーさん(ᵔᴥᵔ)



チェックアウトまで時間があるし


ゆっくりしようっと




シーツやカヌー用のジャケットが干してあるテラスを抜けると



マングローブの川に出ました(ᵔᴥᵔ)

宿なら1000円でカヌーに乗れたんだって。



マングローブの種をたくさん拾いました。

砂に沢山水を入れて挿しておくと

こんな感じに芽が出るらしいです(◔‿◔)



部屋に戻った途端に

すごい勢いでスコールが降りました(@_@)

雷も鳴ってた💦


オーナーによると

雷でスーパーが停電したらしいです。




今日は午後から宮古島へ行きます( ꈍᴗꈍ)