ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

santoruの朝

おはようございます(ᵔᴥᵔ)

今日もりんの旅に

おつき合いありがとうございます。


あまり皆さんのブログにお邪魔できなくて

すみません💦

帰ってからゆっくり読ませて頂きますね。




今朝も散歩に行きます。


民宿「サントール」

オーナーさんの名前がトオルさんなんだと

昨夜お好み焼き屋さんで聞きました(ᵔᴥᵔ)


「太陽が通る」っていいですね🌞✨




坂を上がると保育園がありましたよ。

「子は宝、命は宝」

駐車場の看板に書いてありました。◕‿◕。





昨夜のお好み焼き屋さんです。

お母さんの生まれは鹿児島ですが

海が好きな京都育ちの旦那さんと一緒に9年前に移住されたそうです。




お花が綺麗なので撮ったら

ワンちゃんが覗いていました(ᵔᴥᵔ)




子馬ちゃんがいましたよ


近づいてきてくれました〜



ピンクの鼻輪がキュートです♥



宿に戻るとオーナーさんが

食パン食べていいよ〜と言ってくれました。

美味しいコーヒーと一緒に頂きます😋


オーナーさんは長野県出身らしいです。

腎臓がんの手術をした話をしたら

自分も直腸がんの手術をしたと教えてくれました。




宿の後ろはすぐマングローブの林です。

カヌーが置いてありました。



お隣の部屋が空いていたのでパチリ


この色合いも可愛いですね(. ❛ ᴗ ❛.)♥



また必ず 

やって来ますね( ꈍᴗꈍ)