ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

プラス2.5でいく

部屋の前を

ピンクのユニフォームの

介護士さんに付き添われて

歩行器で歩く練習をしている

ブルーのパジャマのカワイイおじいちゃん


ブルー「90まで生きてなんになるー」

ピンク「そんなこと言わんと100まで生きるぞーって言わんとね」


ブルー「あと5.60年もあるがい」

ピンク「そんなにないやろwww」



笑わせてもらったわ〜(≧▽≦)

(これは昨日見た飛行機雲ね)

笑いのネタはどこにでもある


病室でひとりで笑っている女…

(お隣さんは検査へ)


私はたぶん今

プラス2.5のカンジです(. ❛ ᴗ ❛.)

それで助かっています


これからずっとこの調子で

ちょっと異常かもしれないけど^^;

皆さんに迷惑はかけないカンジで

ずーっと

行けたらなあって思いマス


母の血を受け継いで

今は感謝シテイマス。◕‿◕。



※記事は一部編集させて頂きましたm(_ _)m