ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

同窓会(ᵔᴥᵔ)

去年の9月に入院したとき同室になり仲良くなった友達が遊びに来てくれました


彼女のおかげで

最初の入院生活は笑ってばかり(^^)


歳はかなり年下だけど

同じ病気を患った彼女は同窓生みたいに感じます💓




私の得意料理(笑)お好み焼きを作りました〜


ひっくり返した瞬間!

写真を撮ってくれました(ᵔᴥᵔ)


ノンアルビールで乾杯🍻




海までドライブして愉しいひととき❣️

私の好きな場所を案内☝️



窓掃除のプロの彼女が

なんと掃除用具を持ってきてくれて

我家のリビングの窓ガラスをピッカピカにしてくれました\(°o°)/✨✨感謝❗❗




お互いに元気になったね〜と

笑いあえた素敵な時間でした🌞✨