ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

チョースケ

先日、私の呼び名の歴史を書かせてもらい

思いがけず

たくさんの方にナイスを頂きました、ペコリ


高校の同級生のグループラインで

「誰が私を最初にチョースケと呼んだか」

という疑問を出してみました

(面倒くさいヤツ…ಠ_ಠ)


みんな昔のこと思い出してくれて

最終的には二人に絞られた


私の頭の中には

「チョースケ」と呼んでいた何人かが浮かんでた

(進化系でない方の呼び名の子もいたから…何のことか解らないよね(ب_ب) 

そっちの呼び名も大好きでした♥)


その中の1人とは

ずっと自分から連絡が取れないでいたのです…

彼女が東京の大学に居たとき遊びに行ったこともあるし、彼女の結婚式にも出席させて貰ったのに


何だか凄く会いたくなって

他の繋がりの同級生に聞いてみたら

突然その彼女からラインが来た!!


めちゃめちゃ嬉しかった(*´ω`*)

そして 聞いてみたら 

やっぱり名付け親は彼女だった

「あの呼び名 気に入ってないかも知れないけどー」って


好きだったんだよ、わたし

そんなに明るくなかった私が

ひょうきん者になれたみたいで嬉しかった!


病気になって連絡してごめんね^^;

会えなくなっていった人達に

会いたくなってしまう


どうか迷惑だと思わないでm(_ _)m

勝手でしょうけど

何も伝えずに黙っているのが大人なのかもしれないね…

でも出来ないよ、子供だもん(誰がじゃ)


繋がってくれてありがとう

。◕‿◕。