ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ピンクのカーディガン

昨日ふと友達とラインが繋がり

久しぶりに彼女を訪ねようと思いました。


3kmほどの距離

車で行ったことしかないのだけど

町を歩いて行ってみよう!と👣


いつもの歩きのスタイルじゃ駄目だな^^;

明るい色が着たくなり

ひさしく着ていなかった

ユニクロの濃いピンクのカーディガン

チノパンにピンクの靴ひものスニーカー


歩いていたら満開の芝桜…

これ、カーディガンと同じ色だ〜(. ❛ ᴗ ❛.)/



たくさんお喋りをして

しばらく歩いていなかった道をてくてく。

小中高と歩いた古い町並み。

懐かしいな。◕‿◕。


ブロック塀のすきまに咲いていた花パシャ!



あちこちウロウロ歩いていたら

紗衣さんが教えてくれたアプリでベスト歩数が出た👀17645歩

(いつもは8000〜9000歩。Google Fitでは何故か歩数の出なかった日があってナンカ損した気がした笑)


前から思っていたのですけど

都会の人の方が歩く習慣が出来てると思う。

私の住むとこみたいな田舎では

交通機関が少ないので、すぐに車を足にしてしまうのです^^;(言い訳かもね)


たまには街歩きも良いな〜

少しはちゃんとした格好しようって思えるし。


りんよ、もっと外へ出よう(^^)/