ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

女子会

私の部屋は3人部屋

隣の窓際には42才の

ローカ側には53才の女子がいる

(あとから歳が判明した)


昨日の午後初めて3人でお喋りをした

しばらくはカーテンが閉まっていたのだけど

みんなお喋り好きだと解った



一人のベッドに集まって

お喋りに花が咲いたლ(^o^ლ)

話しだしたら止まらない


みんなシングル経験者で

そしてみんな男前でオモロイ性格だった(笑)


トラックドライバーの彼女と

工事現場で働いていた彼女

…ん?私が一番女子なのでは(^o^;)


とにかく話が面白くて

昼ごはんの後 晩ごはんが来るまでずっと

一週間分ぐらい喋って笑ったかもಡ ͜ ʖ ಡ


ああ、ここに焼酎あったらね〜

なんとみんな呑んべえだったのである(◔‿◔)