ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

稲穂の成長

今朝は3日ぶりに歩きました。

少しの間に稲は成長したみたい(ᵔᴥᵔ)


もうツンツンと

まっすぐな稲穂が出ている田んぼもありました。


まだ生意気な大学生か

社会人1年生という感じ(笑)



こちらはちょっと

頭を下げることを学んだかな(◔‿◔)




田んぼによって成長が違っています。

これから楽しみです。



甘くなかった西瓜^^;

昨日冷凍庫にあった厚揚げと煮てみました。


私の地方に「かもうり」という瓜があり

油揚げと煮てよく食べます。

冬瓜のデカいみたいなものです。


チビ達は食べませんでしたが

娘たちは美味しいと言ってくれました。

冷たくするとლ(´ڡ`ლ)