ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

結局は人

どんな大きな会社でも

会社対会社 ではなく

結局は 人対人 になると思う


私はそんな大きな会社に居た訳でないけど

顧客の会社のこの人の為なら

力を尽くそうと思ったことはある


飲食店でも

美容室でも

味や技術は勿論だけど

人としての魅力が無いひとの

店には行きたくはない


もうかれこれ35年くらい

(その間どこへ移ったのか判らなかった期間もあったのだけど^^;)

通っている雑貨屋さんがある


5歳下だと知ったのは最近だ

また彼女の店に行きたい


今月ふらりと行ってみよう〜

肩のこらない古民家で

ゆっくり珈琲をもらって

また知らないお客さんと話したりして(^^)


ただ彼女に会いに行きたい