ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

あたしはここにいる!

私には政治がわからぬ


どこの派閥が誰を推し

誰が誰の推薦をし 

裏で誰と繋がってるとか


昨日のニュースで

石破氏が出馬を断念し

河野氏の応援につくという


安倍、麻生に不人気の石破氏が

河野氏につくことにより

河野氏の人気が下がるのではないか…と


なんそれ!

なんそれ!(もう一度言う)

な・ん・そ・れ!


あんたら全員

自分の意志、ちゅーものは無いの?


親方へ右へ習えなの?

どっか、だれかの傘の下に入らなあかんの?


雨に濡れて歩いてみろよ

男一匹

女一匹


あたしは一人で歩いてる

雨も降るし 雪も降る

風も強いし カミナリも鳴るさ


雨宿りさせてくれる人もいるし

温かいみそ汁をくれる人もいるけど

お礼を言って

またあるき出す


冗談を交わして

今日も一日 明日も一日

着飾ることも嘘もない


あたしはここにいる

ブログの中のまぼろしじゃない




Adele - Someone Like You (Official Music Video)