ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

いつもと同じ朝

いつもと同じ朝がきた




焦ってはいけない


急いでもいけない


事実を受け入れて今出来ることをやろう


まずは治療に取り組むこと


そして身辺整理


この二つを平行してやろう




ムラゴンズの皆さま。◕‿◕。


私に勇気をください


書きたいことがまだ沢山あります


もしこれからも読んで頂けるのなら…




お涙頂戴の映画は嫌いとブログに書きました


私はグロリアのように闘いたい


少年のように笑いたい


3日間行方不明になっても小川の水を飲んで生き延びていたニュースの子のように


悲壮でもなく必死でもなく


あっけらかんと生きていたい(◔‿◔)