ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ちがう景色

桜の季節が終わったので

朝のウォーキングコースを変えてみました。

(田舎なので無限にあります笑)


同じ川沿いでも景色が違います。

生えている草も花もちょっと違ったりする。


小さなお宮さんを見つけました。

小さな鎮守の森に隠れています(´ー`)




越して来た17年前は

離婚したばかりで全く余裕がなくて

子供達より早く家を出て子供達より遅く帰っていました。

休日はぐったり寝ていたと思います^^;


こんな景色が近くにあったなんて。

こんなにのんびり歩けるなんて。

こんなに自由な時間があるなんて。




これからは違う景色を見て歩きます。

まだ何が正解なのかわからない。


でもとにかく

道はこの先も続いているから歩かなきゃ。


てくてく、てくてく。


自分だけの素敵な時間。




(昨日のAfterです。スッキリしたかな^^;)