ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

H A P P Y♪

私の5月が終わりました(ᵔᴥᵔ)

(生まれた月だから勝手に呼んでいます)


今年の5月は

目いっぱい楽しもうと決めていました


ひと月 とにかく

毎日ブログを更新してみよう、と思いました


一日遅れの日もあったけど

投稿は36、達成です( ꈍᴗꈍ)





大阪の野外ライブの翌日

誕生日はUSJで


音楽を聴きながら乗れるジェットコースター

「ハリウッドドリームザライド」


選んだ曲は"HAPPY"


怖いのかな(*_*)

ドキドキする ワクワクする…


乗ったらサイゴ降りられない

もう行くしかない!!





Pharrell Williams - Happy from St Kilda, Melbourne - Australia #HAPPYDAY





青空を見上げながら

ななめに前に

あっちこっちに

グルングルン回りながら

キャ〜〜〜と思いきり叫びながら


生きてるんだ〜と思った

生きててよかった〜と思った


これからも

私の人生はまだ続いてゆくんだ


何が待ってるかわからないんだ