ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

プリティウーマン

一夜でスターになった女優といえば

オードリーが筆頭だと思うけれど

この映画のジュリア・ロバーツも

それに匹敵すると私は思う。



あんなに大口を開けて笑う

ハリウッド女優がそれまでいただろうか。


めちゃめちゃキュートw(°o°)w

天真爛漫

会ってしまったら虜にならざるおえない♥


実は私はリチャード・ギアが好きだったのだけど(ベタに)

正直彼は完全に霞んでいた。


彼女の役は当初何人もの有名女優が候補に上がっていたらしい。



オー・プリティ・ウーマン  [日本語訳付き]   ロイ・オービソン


この映画は彼女のものだ。


不朽の名作「ローマの休日」がオードリーのものであるように。


他の誰でもない。