ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

元気です( ꈍᴗꈍ)

お久しぶりです


投稿はしていませんでしたが

皆さんのブログは読ませて頂いていました


まるで癌の為に落ち込んでいるようになって

ご心配をおかけしたかもしれません💦

記事の中で私の事を気にかけて頂いた文章を目にしたときは

有難い気持ちで一杯でした。。◕‿◕。


三度の食事の支度をして食べています

夜も眠れていますよ


クリスマスまでもうすぐですね(. ❛ ᴗ ❛.)


この季節に観たくなるこの映画

全部のエピソードがそれぞれ好きだけど

やっぱり切ないこのシーン



ぶっ飛んだ老ロックンローラーと

マネージャーのお話も好き(ᵔᴥᵔ)


優しいあなたへ愛を込めて

「ラブ・アクチュアリー」