ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

橋を渡って

27日にこの橋を渡って来間島へ来ました。

宮古島の与那覇前浜の対岸にある島です。



歩いて渡ろうかと思っていたのですが

炎天下ではとても(-_-;)



前日とは正反対の常連さんの宿でした。

初めて入ったときの

アウェイ感はハンパなく…

馴染めるのかな…ワタシ^^;


赤ちゃんを抱いた若い奥さんが

チェックインをしてくれました。



部屋に入ると

ベットの上にタオルが可愛く丸まっていて

ハーブの葉が一枚(ᵔᴥᵔ)


心づかいのある宿なんだ( ꈍᴗꈍ)と思いました。




島の展望台からの景色です。

常連さんの1人のおじさんが

(といっても私より年下なんですが^^;)

連れてきてくれました。


島によって景色も雰囲気も違うんですね。


こちらの浜は静かです。