ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

今日のコース

今朝は公園まで歩くことにしました

いつもの川からの近道を見つけたのです


小学生の頃 

この小山でよく探検ごっこをしました



今は庭園らしく整備されていますが

私の子供のころはちょっとした動物園みたいになってました

父の自転車に乗せられてよく来ました



オシドリや孔雀

鹿やうさぎ

今じゃ考えられないけど、猿や熊のオリもありました…飼育が大変だったでしようね^^;




公園を抜けて高校のグラウンドの方へ



あら、こんな小道が(@_@)

ああ、あったかも〜

高校時代

彼氏がいたならばカップルで歩きたかった…




きっと春は🌸のトンネルですね



道を抜けると天守台跡に出ます




ここから歩いてまもなく土手に出ました

ちょうど良いコースです



そろそろ通学の自転車が見えるかな


皆が忙しいこのとき

こんな贅沢な時間に感謝です