ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

コーギーさんと最近お気に入りの草花

ウォーキングを始めてからもうすぐ2ヶ月。

あっという間に過ぎる月日だけど

まだ2ヶ月経ってないのだと思うと

ちょっと嬉しい気もします。



          (ノイバラ)



最初の頃は下を向いて

もくもくと歩いていたのだと思います。


ある日のこと

おはようございます!という明るい声が。

愛犬のお散歩中の私くらいの年齢の女性が

笑顔で声をかけてくださいました。


すれ違いざまなので顔はよく見ませんでしたが、ワンちゃんはコーギー犬でした(ᵔᴥᵔ)


すごく嬉しくなって

おはようございます!!と返しました。




         (ユウゲショウ)



時間やコースが同じだったのか

よくお会いするようになり

挨拶をするのが楽しみになりました。


私はこっそり「コーギーさん」と呼びました。

私もワンちゃんを連れていたら

きっともっとお話が出来たのだろうな。




        (マツバウンラン)



歩くコースが変わったので

最近はコーギーさんに会うことは無くなりました。


ウォーキングやジョギングの方と

たくさんすれ違いますが

必ず軽く会釈をするようにしています。


気持ちよく「おはようございます」と言ってくださる方もいます。

私も「おはようございます」と返します。


もしかしたら私のことは

「赤い帽子の人」と思われているのかも笑




        (コメツブツメクサ)



話は変わりますが

グーグルレンズという機能

初めて使ってみましたが凄いですね(@_@)


瞬時に似た画像が出てくる…

ちょっと怖い気もします(・o・;) 


洋服を写すと値段まで出てくるんやよ〜

と友人が言っていた…


ひぇ〜

コワイよぉーー\(◎o◎)/



        (ナガミヒナゲシ)