ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

なんとかしよう(その2)

昨日今日とくもり空。

前からしようしようと思っていた

家の中の片付けをすることにしました。


私に似て面倒くさがりの娘が

珍しく要らないものを処分したいと言うので

この機会を逃してはなりません。


要らないものをとにかく全部集めて

業者に出張買取してもらおうという計画。


一階の一室に

とにかく要らないものを集めています。

売れるか売れないかは別として^^;


海まで歩ける体力あるのに(笑)

自由な時間が山ほどあるのに

手をつけられなかった片付け…

(断捨離という言葉が好きじゃないので使いませんがソレです)


家の中、、、

もの凄いことになってますが休憩です。




とても写真などお見せできませんので

こちらは玄関のハナミズキと

絡まって咲いているアケビの花です(ᵔᴥᵔ)


午後からもガンバロー