ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

なんとかしよう(その3)


家の中の片付け

実はまだ続いています(@_@;)アラアラ


要らないものを集めていたら

捨てるべきものの方が多くて

ゴミ袋いくつもになりました。

(そんなお宝が出てくるハズもなく^^;)


分別ゴミ多数

着なくなった洋服も多数


なんとか売れそうなものは

近所のリサイクルショップに持ち込むことにしました。






手術前に気合いが入っていた頃

着物をぜんぶ虫干しして分類しました。


気に入っているものだけ残して

その時バイ●ルさんに来てもらったのだけど

バチ衿(半分に折った状態で縫いとめた衿のこと)とウールの着物は買取不可とのことでした。


流行遅れの貴金属や記念コインも買取ってもらって小さな旅の足しになりました。





家の中には

せねばならぬことが満載なんだけど…


アクアさんの記事で気になってたこんな本も

図書館で借りてきたりして(◔‿◔)フフフ





うちのスズランが咲きました〜


いい香りがしています( ꈍᴗꈍ)