ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ちっちゃな大冒険

毎朝川べりを歩きながら考えていました

このままずっと歩いて

海まで行けないかな…(◔‿◔)


家からは約7.5キロ

片道だけでいつもの距離

でも海でゆっくり休んだら大丈夫かも


天気予報では今日は快晴(明日は雨)

あんまり熱くならない今がベストです


おにぎりと水筒を小さなリュックに入れて

裸の大将か(分からない人はスルーしてねw)

スタンドバイミーの少年気どり(ᵔᴥᵔ)


さあ、ゆくぞ!


これ、通るたび気になってた…


ここまでしか歩いたことなかった!


赤い橋みっけ💓


釣り船が泊まってます…もうすぐかな…ワクワク


わあ、海だぁーーー!!!



ここでおにぎりたべよ🍙


この方たちは誰(@_@)…調べよう


ウォーキングの相棒たち


コリコさんの真似をしました^^;

(いつかこの子と旅をしたい)


お、さっきの釣り船かな


お宮さんへ寄りました⛩


じゃあ、また来るね〜🌊🌊


ちっちゃな一人旅

大人のプチ遠足


いい日でした(ᵔᴥᵔ)