ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

アイコンとniceボタン

いつもコメントをくださるブロ友さんの所で、インパクトのある赤い姫だるまのアイコンが目につきました。


ポチッとお邪魔してみると

これがなんとも楽しくて面白いのです( ꈍᴗꈍ)

なのに控えめでほっこりした感じがnice!でした。


アイコンって大事ですね(ᵔᴥᵔ)

そのポチリから始まる出会いがありますね。

その方は私の好きなブロガーさん達と繋がっていました。

ステキな人と素敵な人は繋がってるんですね。



私の場合は最近マイナス状態で

ムラゴンからは離れたりくっついたり…

アイコンをこっそり変えて目立たないようにしようなどど姑息なことを考えてました^^;


でもこのぽっかり雲のアイコンは

今の気持ちを表しているようで嫌いではないんです☁


niceボタンも閉じていましたが

自分が他の人のページにお邪魔した時

コメントを書くまでではないけどniceな気持ちを送りたい…

今日も見てますよ👌良かったですよ👍

って言いたいときがあって

自分のページにも又つけてみることにしました。


プロフから「凛として生きる」が消えているよ、と言って下さった方がいます。

【遠慮せずに、堂々と、「凛として」、生きて行こうね!】



小さな花でも咲いていれば目を引くし

明るい色の方がもっと見てもらえる。


私も咲かなくちゃ(ᵔᴥᵔ)と思った今朝でした。