ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

春ですね

お久しぶりです。


すっかり春らしくなりましたね。

我が家のささやかな庭にも

春を待っていた水仙が伸びています。



最近よく見かける黄色い可愛らしい花

プラスチックみたいな花びらのこの花は

立金花(リュウキンカ)

という名前だったんですね(ᵔᴥᵔ)




冬の間ただひたすら靴下を編んでいました。

何本もの動画を低速で見てやっと踵が編めるように^^;

段染めの綺麗な色の毛糸を次から次へと…

最近は麻ひもでバッグを作り始めました。


✢✢✢✢✢


今日は2ヶ月ぶりの検診日でした。

有難いことに異常なしでした。


「これから検診のたびにドキドキするよ」

と言っていた友達の言葉どおり…

私もこの何日かは落ち着かない日々でした。

次は6ヶ月後の経過観察。


まだ積極的に外に出ようと思えないけれど

ゆっくりとゆっくりと

私にも春がやって来た気がします。