ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ミステリアスなひと

ブログを読んで興味があったとき

その方の最初の頃の記事をさかのぼって

読ませて頂くことがあります


その方の初ブログは

「エアーズロック登頂」でした…


そして他の記事には

「これは私がインドで倒れた時に流れていた曲」と…(@_@)

もう筋金入りの旅人に違いないですね☝️

そして何となくミステリアス…

(だと私には思えます)


手作りの作品が独創的❢

野鳥の写真を撮っておられて

今は北海道を旅して居られるようです…

(もう戻られたのかな)


私が辛かった時

長い長いコメントを寄せて頂きました💓

内容は非公開にさせて頂きましたが

勇気を与えられました


まだすっかり元気とは言えませんが

一歩前進しました🌵


私もいつかひとり旅がしたい

他の国を見てみたい


それが出来るようになるまで

(世界へ行けるのはまだまだ先のことですね^^;)

しぶとく生きていたいと思います


こちらでお礼を言わせて下さいね

ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)