ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

つづれ織り

私がブログを始めてから

今日で二か月になりました。


それまでTwitterもインスタもしたことがなく

(facebookは花火のように終わりましたが)

右往左往して最初は手探り状態でした…


何年も続けていらっしゃる方に比べれば

二か月なんてヨチヨチ歩きのヒヨコ🐤です。

これはフクロウですが…(長女の家の住人です)


私がナニカ…


この場をお借りして

私のページを訪ねてくださった方

niceを押して頂いた方

読者登録して頂いた方

コメントを送って頂いた方

そして私のコメントに答えていただいた方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。


あっ、まだやめるワケではありません(^_^;)

言いたいことが毎日湧いてきて

書くのが楽しくて仕方ないのです。



書いているうちに

この60年間の間に自分の中に積もったものが見えてきて、人の人生みたいに感じます。

自分のすべてをさらけ出しました。

身の上話みたいで不快に思われた事があったならすみませんm(__)m



何かが頭に思いついてもアウトプットする機会がありませんでした。

同僚との普段のたわいないお喋りも楽しいけれど、何か物足りなかった。


今はムラゴンズの皆さんが私の話の聞き手、話し相手、そして応援団です。


(画面に入りきらず申し訳ありません…)

皆さんのアイコンがパッチワークのように見えます。

あるブロガーさんの美しいキルトを見てそう思いました。


キャロル・キングのアルバム「つづれ織り」

を聞きながらこのブログを書いています。


これからも皆さんと一緒に

またこれからの新しい出会いも含めて

一枚の大きな大きな布を作るように

この人生が終わるまで綴りたいと思います。