ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

もしかして

一度ブログを閉じられたブロガーさん

また戻って来られたら

絶対に見つけますよ、って言ったくせに

けっこう鈍感なワタシでした


もしかして貴方なのでしょうか…

文章を読むと

その人その人の世界がありますよね

独特の静かな空気感が好きです


niceボタンもコメント欄もない方なので

どうお伝えして良いかわかりません

そもそも

間違っていたらとても失礼ですよね…



記事をさかのぼって読ませて頂きました

きっとそうですね


そうだと信じます






「イエスタディ・ワンスモア」 カーペンターズ Yesterday Once More