ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

俺のこと

もう俺が

この家に来て12年ぐらいになる



この家の上の娘夫婦が

同棲してすぐに子猫の俺を買って

しばらくするとBABYが出来た

で、俺はこの家に居候することになったんだ



こいつらは

(ΦωΦ)を飼ったことが無かったらしいw


メシやトイレの世話はしてくれたけど

そんなに触ってこなかった

まあ、俺はベタベタが嫌いなんでイイんだけど



それが最近

やたらと撫でてくるのさ(ΦωΦ)

ジッと見つめたりして、、

ウルウルしたりして、何だよ、、、



この前 ハハとムスメが話してた…


ムスメは家で仕事するようになってから

体調が悪くなってたんだ

仕事が忙しくて

なかなか病院に行かなかったんだけど

先週アレルギーテストっていうのを

したらしいのさ


やっぱりそうだったって




たまには映画も観たりして

けっこう居心地ヨカッタんだけどね笑

まあ、仕方ないじゃん


俺だってダテに歳とってないから

次の家でもうまくやっていけると思うぜ

(ムコの友達の家だってさ)



このテント気に入ったから

一緒にもらって行くぜ


心配すんなって


お前もがんばれよ

もう若くないんだしさ


だから泣くなって


俺はそんなのキライだぜ

なんたって

ハードボイルドが好きなんだ


名前は甘ったるいけどさ(ΦωΦ)

こら、そこのやつ、、笑うなって