ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ヘア・スタイル

先週いつもの美容室で

ベリーショートにしてきました♥


梨花さんがとってもキュートだったので

そのように、と…(笑)


長かったり短かったり

クルクルだったり

一度は赤のメッシュを入れたことも…ハハハ


髪が硬めで太くて多いので(昔は多かった^^;)

ショートの時代が多かった


ふんわり柔らかな

巻毛に憧れたこともあったけど…

髪質違うもん、お蝶夫人とは(ب_ب)


✢✢✢✢✢


すっごく気に入ってます、実は( ꈍᴗꈍ)フフフ

高校生のときも

こんな髪型してたなぁ


パンツにも似合うし

女っぽい格好したってイヤらしくない

(あんまりしないんだけどね^^;)

着物だってイケる

(まだ着てないけどね^^;)


なんたって直ぐに乾くのさ〜

しばらく洗えない時だってあるけど

これなら大丈夫♥

(. ❛ ᴗ ❛.)ねっ