ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

最近のこと、について

しばらく見ることが無くて

どうなさったのかと心配していた方の

久しぶりの記事を今 拝見しました。


私が辛かったとき

カーペンターズの曲をくださいました。


他のブロガーさん(彼女も大切な人です)と

私のことを心配してくださいました。


病院の待合室で

それを読んで泣きました。


どこへ行かれるということも

無いのだと思います。

きっと 何処かで見ていて

また戻られることを信じています。


貴方のブログが好きです。


ほんのほんの少しだけ 見せていただいた

貴方の生き方が好きです。